馬車道校 (2~3歳児)

日本語

045-222-6467

英語

045-228-9397

関内校 (4歳児~12年生)

日本語

045-211-4427

英語

045-211-4690

English

MENU

Water play ~水遊び~

プリスクール 2016.08.04

長かった梅雨も明けて、いよいよ水遊びが始まりました。


水遊び用の鞄を嬉しそうに見せてくれたりとみんな楽しみにしているようで、笑顔で着替えをしていました。

Water Play Water Play

Water Play Water Play

Water Play


今回は近くの公園へ行き、コップや水鉄砲、霧吹きなど使って遊びました。
初めのうちは顔に水がかかるのを気にしていたり水に濡れるのに戸惑っている様子もありましたが、遊んでいるうちに少しずつ水に慣れてきたのか、笑顔で水の感触を楽しんでいました。自分の腕や足に水をかけたり、友達同士でコップに入った水を掛け合ったりとみんなとっても嬉しそうでした。


最後は先生も加わってみんなで水の掛け合いっこ。Hannah(ハナ)先生、全身びっしょびしょ(^o^)
コップやバケツに入った水を持ちながら一生懸命先生を追いかけていました♪

View All