馬車道校 (2~3歳児)

日本語

045-222-6467

英語

045-228-9397

関内校 (4歳児~12年生)

日本語

045-211-4427

英語

045-211-4690

English

MENU

横浜 馬車道駅へお出かけ 3/2(木)

プリスクール 2017.03.02
今日はAsh先生と北仲通北第2公園までお散歩。

Ash先生の提案で、馬車道駅の地下道を通って行きました。
子どもたちは冒険気分でわくわくしながら、手すりをしっかり掴んで、“Go down”と階段を下りて行きました。

横浜 馬車道駅

駅内では音声案内板があり、Ash先生が「ボタンを押すと音声で案内をしてくれる」ということを子どもたちに教えると興味津々。

横浜 馬車道駅2

地下道を通るにはたくさんの階段の上り下りがありますが、体力のついた子どもたちにとっては全然平気だったようです。

コスモグローバルキッズは、横浜の馬車道、桜木町、関内に囲まれたプリスクールで、散歩をするにも色々な発見がたくさんあります。
地下鉄の地下道で保育園児を見かけるなんてことはあまり無いと思いますが、子供たちには色々な体験を英語を通して行い、保育スタッフがその発見を促しながら、様々なところにこれからも行きたいと思います。

公園ではビーチボールでサッカーをして遊びました♪

北仲通北第2公園

View All